ワークライフバランス重視のキャリアサポートします

学生結婚・二児の父です。新卒さん!キャリアの相談乗ります!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

こんにちは。 大阪在住、ITコンサル2年目の辻です。 「キャリア」というと、仕事におけるキャリアアップを想像される方は多いと思います。 しかし、本来、「キャリア」は仕事だけでなく私生活も含めた「人生」という単位で考えるべきものです。 いつ結婚するのか、いつ子供を持つのか、銅子育てに関わるのか、仕事と趣味の両立は、仕事と家庭の両立は…。 ちょっと私の話をします。  私は、学生結婚を経て、今は25歳で二児の父をしています。  仕事はほぼ定時帰り。平日夜と土日は子どもと嫁と一家だんらんを楽しんでいます。  そのような生活の中で、  2019年春にPM(情報処理技術者試験)資格という合格率10%台、  合格者平均年齢40歳ほどの資格試験に合格しました。  読書も毎月10冊は必ず読むようにしています。  仕事と趣味と自己成長と家族を両立できている私だからこそ、  皆さんのご相談に乗れることがあると考えています。 ”仕事”だけに絞ったキャリアサポートではなくて、 ”貴方がより良い人生を送るため”のご相談に乗れれば、と思っています。 設定料金を最低価格にしています。(提供期間は1週間とさせていただきます) まずはお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

・当サービスはテキストメッセージのやり取りを通して提供されます。 ・メッセージ返信の頻度は土日祝日を除く24時間を基本としています。(購入者様の返信はいつでもお時間のある時で構いません) ・相談内容についての秘密は守られます。 ・具体的な目標の達成を保証するものではありません。 ・違法行為や倫理的に問題のあると考えられる目的(「他者をだますこと」「公共の福祉に反すること」など)のサポートをお受けすることはできません。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

masaki2g
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者