サプライズプランを考え・提案します

あなただけのサプライズを!あなただけのワオストーリーを!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サプライズプランを考え・提案します あなただけのサプライズを!あなただけのワオストーリーを! イメージ1
サプライズプランを考え・提案します あなただけのサプライズを!あなただけのワオストーリーを! イメージ2
サプライズプランを考え・提案します あなただけのサプライズを!あなただけのワオストーリーを! イメージ3
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談

サービス内容

「サプライズ」 それは決して必要なものではありません。 しかし、それを受け取った人は一見何気ない事でも、記憶に残り、その喜びは倍増します! それ故に、僕は「人生を豊かにするもの」だと考えます!! 結婚式、誕生日、私生活、仲直り…あらゆるシーンで使えるのが“サプライズ”です。 あなたの大切な人の為に、親身になって考えます! 是非一緒にあなたしかできない世界で一つのサプライズプランを一緒に考え、大切な人を喜ばせてみませんか?

購入にあたってのお願い

サプライズ対象の方の年齢、性別、関係性、好き嫌いなど可能な限りで教えてください。 ※個人情報を流出させるような事は致しません。 また、どのように行いたいかを教えていただけたら幸いです。 例えば、日付、場所、シーン、予算など 最後に、より良いサプライズを共に考え・提案したいと思いますので、日数を要する事や質問事項が多くなる事は予めご了承ください。 宜しくお願い致します。
価格
1,500

出品者プロフィール

きたちゃん(kitachan)
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者