この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

AmazonセラーのASIN情報をCSVですべて抜き出します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
AmazonセラーのASIN情報をCSVですべて抜き出します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

Amazonで販売をされている方をサポートします! さまざまなリサーチ方法がありますが、競合セラーの商品を分析することはもっとも大切なことです。 ただし!手作業でExcelにまとめるのは限界がありますよね? 外注に頼んでもなかなか思うようなデータになっていないこともしばしば・・・ そこで、このサービスでは、ご指定いただいたセラーIDの商品リストをCSVにてお届けいたします! お渡しするデータは下記のとおりです。 ASIN・商品名・セラー価格・カート価格・カテゴリ・ランキング 売れ筋を見るために十分な情報です! 商品数はいくつでもワンコインでOK! 是非、このサービスを利用して、お忙しい皆様のお時間を他の大切な仕事に振り替えてください! 気持ち良いお取引ができますよう、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

・調査したいセラーのIDもしくはURLをご連絡ください ・Amazonのシステムの都合上、データが取得できないケースがございます。その際はキャンセルとさせていただきますので、あらかじめ、ご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Cyborgfactory
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者