この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SEO診断☆検索順位が上がらない原因を調査します

SEOのコツをわかりやすくご案内!内容にご不満なら無料でOK

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

なんとなく手探りでWebサイトを作っていませんか? 自己流で作ったサイトに不安や疑問はありませんか? SEO(Search Engine Optimization:Google検索順位向上施策)には、 公式なガイドライン(ルール)があります。 なかなかWeb初心者の方には理解の難しいSEOですが、 当サービスでは、そんなWeb初心者の方にも すぐにサイトを改善いただけるように、 ポイント別にわかりやすく具体的に改善ポイントをお伝えします! その後のサイト制作・更新にもお役立ていただけるよう、 改善すべき理由・根拠もしっかりお伝えします。 問題点がみつからなかった場合や調査結果にご納得いただけない場合は、 料金はいただきません! キャンセルいただいてOKです。 (もしすごくご満足いただけたなら、おひねりお願いします笑) 【納品形式】 PDF(通常10ページ以上) ※貴サイトの状態によってボリュームが変わります。 【具体的な内容】 ・貴サイトでできているSEOとできていないSEOの整理 ・貴サイトの問題点についての具体的な改善方法、 ・上記の根拠となるGoogleのウェブマスター向けガイドライン  (品質に関するガイドライン)のご説明 ・狙うキーワードの決め方 等 ※当サービスはSEO内部対策(SEO内部施策)をテーマとしています。  外部施策は承っておりません。 Googleのガイドラインは本来、 ユーザーに優しい、役に立つサイトとは何かを定義したものです。 ガイドラインに沿ったSEOを施し、サイトを改善することで、 Googleはもちろんユーザーからのサイトの評価もアップするはずです。 ぜひ、本サービスをお試しください!

購入にあたってのお願い

ご依頼いただく際には、以下をお知らせください。 ・対象のサイト、ページのURL ・どんなキーワードで検索したときに上位に表示させたいか ・どんなユーザー(ターゲット)に向けたサイト・ページか ・(あれば)順位が上がらない、下がってしまった等、SEOについてのお悩みやご質問   ※サイト単位での調査よりも、課題がより明確なページ単位での調査の方が、  より詳しく改善点をお伝えできます。 ※Googleの検索結果は、Google以外にはコントロールできません。  当サービスも、特定のキーワードでの検索上位での表示や検索順位のアップを  お約束するものではありません。 ※商品の性格上、貴サイトの方針を否定するような内容になる場合があります。 ※大きな問題点がみつからない場合もあります。 ※納品後3日以上お返事をいただけなかった場合、コチラの判断で正式な回答をお送りします。  その際は、トークルームが閉じた時点で納品完了とさせていただきます。 まずはお気軽にお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

CaLM Okinawa
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者