生い立ちを歌詞にしたオリジナルソングを作成します

レターソングのようなプロフィールムービーが作れます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
15日(予定)
用途
ジャンル

サービス内容

原則、追加料金なしのコミコミ価格です! あなたの生い立ちを歌詞にしたオリジナルソングを作成します。 あらかじめ用意している楽曲に、あなたのストーリーで作ったオリジナルの歌詞をのせます。 あなたの作ったプロフィールムービーに、あなたのストーリーで作ったオリジナルソングをBGMにすることで、みんなが楽しめるスペシャルなプロフィールムービーが作れます♪ ゲストも驚く演出で、結婚式を盛り上げます☆ ベース楽曲は現在4曲です。 トップにある動画をご覧ください。 メロコア曲を新たにアップしました! ★おすすめポイント★ オリジナルのレターソング制作は、ピアノやアコースティックギターなどのシンプルな編成が多いですが、元バンドマンの経験を生かし、フルバンドサウンドで楽曲を制作しています。 音圧があるので、結婚式映えします☆ 〈サービス内容〉 •あなたのストーリーをもとにした歌詞作成 •ベース楽曲にオリジナルの歌詞で歌入れ •たった1つのオリジナルソングをお渡し 〈サービスの流れ〉 ①生い立ちストーリーのお伺い ↓ ②こちらにて作詞&歌レコーディング ↓ ③納品 〈納品〉 お客様のストーリーやご希望を伺ってから、だいたい2〜3週間くらいを予定しております。 ほかの仕事等の兼ね合いもありますので、納品時期についてはご相談ください。 〈納品形式〉 基本的には「wav」か「mp3」を想定しております。 ご希望のフォーマットがある場合には、ご相談ください。可能な限り、無料で承ります。 歌詞については、pdfでお渡しします。 〈修正〉 納品より1週間以内であれば、常識の範囲内で無料でおこないます。 より良い結婚式にしたいという思いでいますので、ご希望は遠慮なくお申し付けください。 著作権登録していないので、プロフィールムービーに組み込んでも、著作権使用手続きは不要です。 ただし、著作物の権利は製作者に帰属します。 著作権譲渡ではございません。 お渡しした音源は自由に使っていただいて結構ですが、お客様が著作権登録をすることはできません。 プロフィールムービー(映像)の制作は基本的にはいたしません。 お客様にてご用意いただくプロフィールムービーに、「楽曲制作:ウェディングソングデザインカフェ」と入れていただけると、大変嬉しいです。

購入にあたってのお願い

★ベース楽曲の中から、曲をお選びいただきます。 楽曲自体の制作は基本的にはいたしません。 ★プロフィールムービーの作成はいたしません。 どうしてもお客様ご自身でのプロフィールムービー作成が困難な場合は、ご相談ください。 納品時期などにもよりますが、サンプル動画程度のものであれば、承れる場合もございます。 ※プロフィールムービー作成は別料金です。

有料オプション

価格
25,000

出品者プロフィール

ソングデザインカフェ
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 15 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の作業となります。(基本的に土日祝は作業できません) また、毎月20日~月末は定期で承っているご依頼があるため、作業が難しいです。 詳しいスケジュールについてはご相談ください。 ご迷惑をおかけいたします。