気になるあの人への無理のないアプローチ方法教えます

性別、年齢不問!明日から実践できる5つの黄金法則とは?

評価
販売実績
3
残り
20枠 / お願い中:0
気になるあの人への無理のないアプローチ方法教えます 性別、年齢不問!明日から実践できる5つの黄金法則とは? イメージ1
気になるあの人への無理のないアプローチ方法教えます 性別、年齢不問!明日から実践できる5つの黄金法則とは? イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)

サービス内容

恋愛関連でよくある商材は、 ✅気になる異性を落とすLINE術 ✅相手があなたに夢中になる方法 ✅別れた相手と復縁する方法 など、 すでにアプローチが済んでいる前提での話が多いのです。 しかし、多くの人が抱えている問題は、 「どうやってそのスタートラインに立つか」 が明らかにされていないということです。 今回は最初にして最大の壁である、 「初回のアプローチ」 をどのように成功させるかという部分に徹底的にフォーカスした実践ノウハウです。 〈ノウハウの内容〉 □赤の他人とあなたの間にある壁 □あなたの立場 vs 相手の立場 □あなたに興味を惹き付ける5つの黄金法則 etc… あなたがアプローチをしなかったために、運命の相手を自ら放棄することになってしまうかもしれません。 アプローチが下手だと結婚、恋愛、就職、転職、そして収入や幸福で大きな損をします。 このノウハウは約30分の音声です。 しかし、この30分で人生が変わると思います。 一緒に『はじめの一歩』を踏み出しましょう。

購入にあたってのお願い

あなたの目の前の壁は、あなたの強い妄想によって作り上げた蜃気楼である可能性が非常に高いです。 他人に対する勘違い、思い込み、妄想を取り除き、正しい認識とアプローチの方法を覚えれば、あなたの人生はより一層素晴らしいものになるでしょう。 ぜひこの機会に素敵な出会いのチャンスを掴みましょう!
価格
1,000

出品者プロフィール

みやもと武蔵関
男性
最終ログイン:
10ヶ月前
総販売実績: 11 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者