インスタグラム集客の方法教えます

インスタ映えは不要。初心者でもできるSNS集客。

評価
販売実績
11
残り
20枠 / お願い中:0
インスタグラム集客の方法教えます インスタ映えは不要。初心者でもできるSNS集客。 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
ジャンル

サービス内容

インスタグラムを使用して、無料で集客してみませんか? 「あなたのファンが100人いると月収1000万円稼げるようになる。」   このように言われており、皆さんブログやFBでファンづくりをしていますよね。 しかしブログで結果が出るのは早くて半年後、 FBでは記事がどんどん流れて行ってしまうので、ブログのようには 固定のファンを作るのが容易ではありません。 なぜ、今「インスタグラム集客」なのか? 最近では、検索はGoogle以外に、インスタグラムのハッシュタグ検索を使う 方が増えいます。(ググる→タグる) そして驚くことに、検索でタグった後に購買に繋がる行動に出る方が、80%以上あると 言われている事を、多くの人は知りません。 また、インスタグラムを使って集客をすると、投稿最低9記事から、 集客を開始することができます。 インスタグラム集客は、わずか5ステップで可能です。 ①ビジネス用に、新しいアカウントを作る。 ②ライン@に誘導するための、ウェブページを作る。  (無料でウェブページが作れるサイトも本編でご紹介します。) ③投稿のパターンを決めて、まずは9マス投稿する。  (パターンの決め方も説明します。) ④ハッシュタグ選定をし、ハッシュタグを投稿に加える。  →ここが今回のキモです! ⑤フォロー申請を開始。 後は、フォロワーの集めます。(これも本編で詳しく説明します。) ビジネスの結果を出すために必要な事の8割は、集客といっても過言ではありません。 ここでどれだけ効率よく集客ができるかで、ビジネス結果が大きく変わってきます。 時間がかかって難しい方法で集客すると、結果が出ないばかりか、お金も消費し、 モチベーションも下がってしまいます。 インスタグラム集客は、シンプルですが、まだあまり知られていないので 先行者利益が見込める可能性があります。 ぜひインスタグラム集客を実践して、あなたのビジネスを 大きく加速させてください。 9/21追記 ココナラの最低価格変更の規定により、値上げいたしましたが、 こちらもモニター価格となりますので、今後値上げを予定しております。 気になる方は、お早めにご購入ください。

購入にあたってのお願い

【ご注意ください】 製品の性質上、返品・返金はお受け出来ません。 モニター特別価格での出品になりますので、 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。 ご購入後に、こちらからご連絡させていただき、 PDFをお送りいたします。 PDF送信後3日後にトークルームをクローズさせていただきますので、 ご質問等はそれまでにお願いいたします。
価格
1,500

出品者プロフィール

まいこ0923
女性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10時~15まで対応可能