サービスを探す

ペットが病気と言われたら 治療について解説します

ペット の診断名や治療検査 詳しく知りたい方へ獣医が解説

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

こちらではシンプルに 動物病院で診断された病気について詳しく知りたい 方向きのサービスです。今後治る病気なのか 治療はどれくらい必要なのか、や今行っている治療法や他の治療法は?など一般的に今動物病院で行われている検査や治療を分かりやすくお伝えしてしてみます。

◎注意点◎
・薬の販売はできません。
・診断や診療行為はできません。
・病名の特定はできません。
・ 直接診察をしていないので、ご説明いただいている症状や状況からのお悩みに寄り添う形のサービスです。医療診断や薬の特定、病院での診断、治療に対する誹謗中傷、病院や先生の紹介はできません。
・また今行われている治療を否定するものではありません。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 子育て・教育
    • 生活・便利
    • その他

購入にあたってのお願い

まずはプロフィールを教えて下さい。

1.動物種、品種、性別、年齢、不妊手術の有無、ペットの愛称、持病の有無

2.今回ご相談になる内容について
些細な事でも構いません。症状や、診断名、また結果などのお写真、動画などありましたら一緒にお願い致します。
いつから、どんな様子がみられるのか、頻度、などかけるだけお願いします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス