好きな人を振り向かせるお手伝いをします

心理学恋愛学を学びました!モテたい人集まれー!!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
好きな人を振り向かせるお手伝いをします 心理学恋愛学を学びました!モテたい人集まれー!! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

こんにちは! 顔は普通←←ですが...... たくさんの男性と連絡を取り合ったり会ったりしてモテについてたくさん勉強しました!!笑 そして、モテを学ぶ為にキャバクラ、クラブも経験しました。 やっぱり女の子ならモテたい! モテると世界が変わります。本当に!! 今ではどんなイケメンでも 落とせると自負しております。笑 少しだけ教えいたしますと.../// ちょっぴりの甘さと辛さ。 まさにシュガー&スパイスです。❤︎ *絶対返信が来るLINEの例文 *印象に残るLINEの例文 *男性がキュンとするLINEの例文 *会いたいと思わせちゃう魔法の例文 などなどお教えします(^ν^) 又、男性ウケのメイク服装なども... その他、 ●好きなあの人にどんなLINEしたら良いのか ●あの人と仲良くなりたい ●相手が喜ぶLINEとは? ●別れの危機…どうしたらいいの? ●どうしても忘れられない人に連絡したい! など...! 男性の方へのアドバイスもしております! 女性目線からのアドバイスなので効果抜群です❤︎ 女性がされて嬉しい事、ラインの文面、食事に行った際のモテポイントとNG行為、女性受けのする服装など。 モテは、外見ではなく 内面 です!! その他、恋愛については何でもご相談下さい。 私が味方になるので、必ず幸せにします(*´︶`*)

購入にあたってのお願い

出来る限りお手伝いしますが、 100%は保証できかねますのでよろしくお願いします... 本気の人だけ来てくださいね❤︎ チャットでアドバイス致します。 年齢(嫌でなければ) 好きな人とどういう関係か、出会いは? など 軽く教えていただけるとアドバイスしやすいです❤︎ 日数は、3日間です!