この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

グーグルアナリティクスの使い方、一緒に考えます

元アクセス解析のプロが、サイト分析のお悩みをお手伝い

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
グーグルアナリティクスの使い方、一緒に考えます 元アクセス解析のプロが、サイト分析のお悩みをお手伝い イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

まず500円という格安価格には理由があります! それはWEB解析にブランクがあるから。。。 でもご安心ください。 簡単な導入方法やデータの見方なら問題ございません。 グーグルアナリティクスをサイトに入れているけれど、使い方が難しくて活用方法に困っていませんか? 「全体のアクセス数が今月は10,000か・・・」 「このページは先月よりアクセスが増えたなぁ、よかったよかった」 「うちのサイトは再訪問する人が40%か」 このようにデータだけを見て終わってしまっていることも多いと思います。 そこでこのサービスでは、 「用語がわからない、見たいデータがとれない・・・」 「どのデータを見たほうがいいの?こんなデータは見れるの?」 「そもそもそれ以前に、改善するための分析の考え方って?」 といった、初心者向けの疑問にお答え出来ればと思います。 制作、webマーケ、解析を色々と。 adobe analyticsも経験あり。

購入にあたってのお願い

ご依頼内容とは別に、基本情報として以下の情報をお伺いします。 ①サイトのURL ②サイトの目的 ③何をコンバージョンとしているか ④ツールや解析の理解度 ⑤その他、必要と判断した場合の情報 基本的な回答は以下となります。 ・専門用語の説明 ・データの取得方法 ・サイトの目的やコンバージョンに則った分析の考え方 なお、以下の内容はサービス外となります。 ・分析を元にした改善案 ・数値を元にした細かなデータ分析 ・実装の代行 7日の期間内で出来る限りお答えする形にしようと思いますが、 想定のレベル超えたご質問により回答が難しいなどの判断した場合には、 キャンセルをさせて頂く場合もございますので、予めご了承ください。