この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アカペラ楽譜の編曲をします

出会ったことのないアカペラの楽譜をどうぞ

物品配送可能
評価
販売実績
17
残り
3枠 / お願い中:0
アカペラ楽譜の編曲をします 出会ったことのないアカペラの楽譜をどうぞ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談 / 約15日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

アカペラ編曲を行い、楽譜にします。 特に大学のアカペラサークルで活動されている方を中心にお待ちしております。 大学院生で、大学内のサークルからは引退しましたが、アカペラアレンジ歴は5年です。もちろんアマです。パートはボイスパーカッションでたまにベースもしていました。ドラムやDjの技術、作曲がバックグラウンドにあります。 PENTATONIXさんのようなグルーヴィーでノリノリな曲が得意です。リフやリズムパターン等はカッコいいものを提供できると思います。あとアップテンポ系統はやる気が上がります。 具体的な内容としては、リードボーカル、コーラス、ベースコーラス、ボイスパーカッションで構成する楽譜を編成する、歌詞・スキャットを打つ、です。 【注】耳コピ等難があるため音源としてすでに出来上がっているアカペラの曲(いわゆるプロアカペラの楽曲等)をただ単に楽譜に起こすといった内容はお断りさせていただきます。私は耳コピ採譜職人ではないので悪しからず。 この文章を読んだ上でご依頼されているというふうに見込んで対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

基本的には6人用ですが、5、4、7人用、その他でも対応します。(7人より多いバンドの編曲経験はありませんので確実性はほぼないです) やりたい曲、人数構成、メンバーそれぞれの音域、その他確実に盛り込みたい要望(リードを回したいなど)を提示していただきたいです。 また、使用パソコンはMac、制作ソフトはMuseScoreを使用しています。ファイル形式は.msczか.midかも指定してください。
価格
6,000

出品者プロフィール

あみど 旧Dj_NoNaMi
男性
最終ログイン:
4ヶ月前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
副業禁止の職につきましたので、活動を無期限で休止致します。 何卒ご理解の程よろしくお願い致します。 ご購入していただいた方、誠に有難うございました。