様々な声色であなたの台本をお読みします

女性向け作品、男性向け作品、朗読など幅広く対応します。

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
様々な声色であなたの台本をお読みします 女性向け作品、男性向け作品、朗読など幅広く対応します。 イメージ1
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談
初回返答時間
12時間以内(実績)
スタイル
用途
文字単価
要相談
言語

サービス内容

はじめまして、閲覧ありがとうございます! 音声作品で、何かをお手伝いできることがあるのではと思い、出品いたしました。 男性の声から女性の声まで幅広く対応が可能です。 青年の声を得意としますが、女性の高い声も出せます。 深みがあり、聞いていて心地いい声だと評価をいただいております! 特に得意とするのは 秀才眼鏡系、執事系、お調子者(チャラ系)、落ち着いた青年、オカマ、クセのある女子高生、薄幸少女系、などです。 声質の詳細は、サンプルボイスをお聞きください。 怒声や叫び声、訛りが出やすいナレーション、歌は対応が難しいです。詳細はご相談くださいませ。 ゲームやボイスドラマなどにご活用ください! 録音環境は自宅撮り、LPCM44.1kHz/16bit。 なるべく綺麗に声を撮るようにしています。 お渡しできる形式はmp3かwaveファイルのみとなります。 また、本職の空いた時間にやっているため、セリフの量によっては、お時間を頂戴することもあります。 ご理解くださいませ。 至らないところもあるかとは思いますが、ご期待に添えるよう精一杯尽くしますので、よろしくお願いいたします!

購入にあたってのお願い

・欲しい声などを細かく指定していただけると、ご期待に添えるものを納品できるかと思います。「ああ、これが欲しかったんだ」というものをできるだけお渡ししたいので、なおして欲しい箇所などお気軽におっしゃってください! ・録音環境につきましては、自宅にて行なっておりますことをご了承ください。気になる箇所がございましたら、何度でも直しますので、気兼ねなくご相談ください! ・BGMや効果音は付属しません。 ・「cv:とーや」の表記を必ずお願いいたします!

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

燈屋 とうや
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者