この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

体験//サイキックリーディングお試しできます

あなたのガイドからあなたにピッタリの答えをもらいませんか?

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

【受付可能日時】 ・月曜~金曜 9時~13時 22時~24時 ・土日    10時~16時 22時~24時 ・祝日    要相談 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 1セッション15分となります。 チャットサービス 【セッションの流れ】 ①お申し込みをいただく  ↓ ②お名前とお住まいとご希望の日時をお知らせください。  ↓ ③セッション当日、お時間になりましたらチャットにてセッション開始いたします。 ※体験セッションとなっています。  3回までは、こちらでセッション可能です。 ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐ 「仕事」「財政」「健康」「恋愛・人間関係」といった、 『日常生活に関すること』についてのメッセージをもらいます。 グリッドという表を使って 4つのカテゴリーについて、 今、あなたがフォーカスするべきことは何かを聞いて、 それに関しての質問をしていくことで、 今、あなたが優先的に取り組むべきことを確認することができます。 また、カテゴリーを絞らずに、聞きたいことを具体的に質問していただくことも可能です。 時間内でしたら、複数のテーマについてご質問いただけます。

購入にあたってのお願い

下記についてはリーディングできませんのでご了承ください。 ・18歳未満の方 ・第3者に関するリーディング ・金融、政治など、社会情勢に関するリーディング ・医療関係、命に関するリーディング ※あくまで、お申込いただいた方個人の、スピリチュアルな視点からのリーディングとなります。 ※あなたが望む答えをお伝えするとは限りませんが、あなたのガイドたちは、長い目で見て、あなたがよりよい流れに乗るためのメッセージを伝えてくれています。 ※リーディングの内容に関しては、「こう行動すればこうなる」というものが多いです。ですので、お伝えした情報が実際に起こるかどうかは、ご自身の行動次第となります。 ※リーディングを受けた結果についてのいかなる責任も負いかねます。ご了承ください。 リーディングのお申込をいただいた時点で、上記の件についてご了承いただいたものとさせていただきます。
価格
500

出品者プロフィール

Nami Taka
女性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者