サービスを探す

客室乗務員の志望動機 をあなたと一緒に作成します

「なぜCAを志望するのですか?」自信を持って答えられますか?

販売実績:0 残り:3枠(お願い中:0人)

サービス内容

客室乗務員採用試験で明暗を分けるのは「客室乗務員志望動機」「企業志望動機」「自己PR」
これらが、しっかり準備出来ているか否かです。


このサービスでは「客室乗務員志望動機」を最大3回のセッションを通して作成します。


「なぜCAを志望するのですか?」


この問いに自信を持って答えられますか?
笑顔でスムーズに心を込めて話せますか?
あなたと初対面の面接官が1度聞いただけでしっかりと理解出来るように、内容は整理されていますか?


CAは誰もが知っている有名な職業です。
CAになりたい人はあなた以外にもたくさんいます。


「CAになってこんなことがしたい」と自分の我儘を主張する受動的な人は必要とされません。
「どうしてもCAになりたい」と訴える感情に流されて適当に生きている人も必要とされません。


CA面接では「徹底した準備が求められる想定内の質問(志望動機・自己PR)」と「アドリブでの対応力を求められる想定外の質問」とがあります。


志望動機や自己PRは、想定内の質問であり、準備が出来る為、詰めが甘ければ、そこで終了。
次の選考には進めません。


それだけに、「客室乗務員志望動機」は念入りに準備する必要があり、面接で必ず問われるので準備が無駄になることはありません。


さらに、「想定外の質問」に対しても
「客室乗務員志望動機」「企業志望動機」「自己PR」、この3つを基礎として答える練習をすればアドリブで論理的に答えることが出来る様になります。


あなたと一緒に選考を勝ち抜くことの出来る強力な武器としての「客室乗務員志望動機」を手に入れて貰えるようにサポートします。


~サービスの流れ~
①志望動機をテキストで送信して下さい。
状況、心情、思考、行動、定義など出来るだけ具体的に詳しく書いて下さい。(1000字程度)

②内容が不足している点、深堀りが必要な点を引き出す質問を考えて、テキストで返信しますので、再度、各質問に対して具体的に記入して送信して下さい。

③これを最大3回行い、「志望動機」を完成させます。

あなたの魅力はあなたの中から紡ぎだした言葉で語ることでより一層輝きます。
セッションでは私もたくさんアイデアを出しますが、クライアント様の中から「これだ!」と思うキラーフレーズを引き出せる様ようなサポートを目指しています。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 3日(予定)
    ジャンル
    • 就職
    • 転職
    • キャリア
    用途
    • ES・履歴書・書類
    • アドバイス・コンサル
    • 面接

購入にあたってのお願い

このサポートの特徴は、表面的な部分だけの添削に留まらず、クライアント様とのセッションを通して「志望動機」を作成していく点です。
作成は大変な作業ですが、完成した「志望動機」はあなたにとって強力な武器となります。

心を込めて指導しますので、書類や面接選考の通過状況を教えて頂けましたら幸いです。
また、どんな感想でも結構です。もし送って頂けましたら、今後の成長の糧とします。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス