この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ほんわか優しい似顔絵アイコン描きます

ほんわか優しい似顔絵をSNSのアイコンにしよう!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ほんわか優しい似顔絵アイコン描きます ほんわか優しい似顔絵をSNSのアイコンにしよう! イメージ1
ほんわか優しい似顔絵アイコン描きます ほんわか優しい似顔絵をSNSのアイコンにしよう! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

送って頂いた写真を元に、ほんわか優しい似顔絵を描きます。 顔のアップ(肩上) ※全身の場合は2頭身くらいで描きます。(オプションをお付けください) サイズ 縦500px、横500px 形式 JPEGかPNGのデータでお渡しいたします。     (背景が白その他模様などの場合JPEG形式、背景が透過の場合はPNG形式) 背景 白または透過     背景に景色や模様をご希望の方は、オプションをお付けください。 次の場合はオプションをお付けください。  ※全身をご希望の方(手は基本料金内で描画可能です)  ※お子さんやペット等とのツーショットご希望の方。  ※マグカップやマイクなどアイテムを持たせたい方。  ※背景をご希望の方。 ご本人ではなく、ペットのみの似顔絵でも大丈夫です。 土日祝日を除く、3日程度でお渡しいたします。

購入にあたってのお願い

お顔がはっきりとわかる写真を一枚送ってください。 この服装で描いてほしい等ご希望がありましたら、服の写真もお送りください。 全身をご希望の方で、ポーズのご希望がある場合はお申し付けください。 特に無ければこちらで自由に描画いたします。 お渡ししたイラストを、ココナラ等で見本として公開する場合があります。 (公開されたくない場合は、お申し付けください。)

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

Tocchans
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者