この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オーラの"色"を霊視し、生きづらさを解消します

カラーを知ることで、自分らしく楽に生きる方法が見つかります。

評価
販売実績
91
残り
5枠 / お願い中:0
オーラの"色"を霊視し、生きづらさを解消します カラーを知ることで、自分らしく楽に生きる方法が見つかります。 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

あなたのオーラの"色"を診断、ご自身の生きづらさを解消し、今ある悩みからの抜け出し方、幸せに向かうための方法を示します。 自身の色を知ることで、あなたは本当に自分にあった生き方を見つけることが出来るようになるでしょう。 もし、あなたがいまの自分に生きづらさを感じているのなら、あなたは自らの色を知ることで、本当の生き方を知ることが出来ます。 例えば以下のような悩みがある場合、 ・本当に必要な人に愛されない ・いつも何か邪魔がはいる ・自分自身で生きてる気がしない ・なぜか人間関係が上手くいかない ・前世に邪魔をされている あなたが自分のカラーを知ることで、これらの悩みは劇的に改善される可能性があります。 あなたはツインソウルと巡り合い、そしてあなたを閉じ込めている箱から抜け出し、自分らしい生き方を取り戻すことが出来ることでしょう。 自分のカラーを知ることで、早ければ早いほどにいまの苦しみからは開放され、 願いへの道筋も早まります。 鑑定から7日以内は鑑定結果について何度でも質問可能。占いによくある、聞いたけどよくわからなかったという心配はありません。 ご依頼お待ちしております。

購入にあたってのお願い

料金はリーズナブルですが、本格的な診断となります。鑑定時、願いや悩みをお書きいただければ、オプションであなたのカラーからみた、解決方法や対処法をお伝えします。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

空条ヒロシ
男性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 237 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者