サービスを探す
仕事・相談を探す

理想の女性と出会い最短で結婚する方法をお教えします

モテるために努力してませんか?今すぐにやめて下さい

販売実績:2 残り:20枠(お願い中:0人)

サービス内容

結婚後のことを真剣に考えずにただ結婚がしたいと考えてはいませんか?しかし間違いのない相手を選ばないと大変なことになります。
この講座は最短で理想の女性と出会い、結婚したいという目的のある方に向けたサービスです。
こんな悩みの方は最適です。
・出会いがない
・できるだけお金を使いたくない
・面倒くさい(最低限の行動力は必要です)
・可愛くない人からはモテるが美人からはモテない
・そもそもモテない

これまでさまざまな出会いにおいて経験人数約300人(遠回りをしすぎました)の私は理想の女性と出会いそして結婚まで行きました。
それまでの過程で学んだ哲学を要点をまとめてPDF形式でお送りします。

一言で女性と言ってもさまざまな方がおり、単なるHOWTOでは応用力が必須になってしまいます。
ですので本講座では生物学的な性差から女性を理解し、最小のリスク(時間、お金)で最高の成果をあげられる様にご指南いたします。

理想の相手と結婚をするには多くの女性と出会い、その中から選ばなければいけません。「恋は品定めじゃない」とよく言われてきましたが今は品定めをすべき時代です。生き方も多様化し、男性も女性も結婚しなくても幸せに生きて行くことが認められている世の中だからです。
結婚というのは今や「選択」です。それ故に男性も女性も結婚に対する理想が高くなっています。限りなく理想に近い相手でなければ結婚する必要がないし独身で良いと考えている人が多いのです。
男性の理想としては次のようなものが多いのではないでしょうか。
・妻が美人である
・結婚したら妻にも働いてほしい
・財布は別にしたい
・料理が上手
・綺麗好き
・ある程度自由がほしい
…などなど挙げだしたらキリがありませんが、間違いのない相手と結婚しなければ「人生の墓場」となってしまいます。
そうならないために男性は「選ぶ側」にならなければなりません。「選ばれる側」にいる限りは人生のイニシアチブを常に奪われて、我慢をし続ける事になります。

①女性という性を知る
②どこで理想の女性と出会うか
③頑張らずにモテるには
④付き合うには〇〇をすぐにする
の4部構成でお伝えします。
全体の文字数は約1万字です。
これさえ読んでいただければ理想の相手を見つけ、幸せになる術を理解していただけると思います。
そして幸せな結婚を勝ち取ってください。

すべて読む
  1. 提供形式
    PDF・各種定型ファイル
  2. お届け日数 1日(予定)
    ジャンル
    • 恋愛・恋活
    • 婚活
    • 結婚生活・離婚

購入にあたってのお願い

当サービスは男性における女性との関わり方を指南するものですので、基本的に男性対象のサービスになります。女性の方が読まれますと一部気分を害される様な表現があるかもしれないので、女性の方のご購入はお控えください。

今回のサービスは私がこれまで書籍や講演会などで総額20万円ほど出費しながらさまざまな失敗を経てたどり着いた答えの様なものです。ですのでくれぐれも転載などはお控え頂きますようお願い致します。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス