この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

限定値下げ中 / 歌ってみたMIX承ります

プロクリエイターがあなたの歌ってみたを最高品質に仕上げます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
限定値下げ中 / 歌ってみたMIX承ります プロクリエイターがあなたの歌ってみたを最高品質に仕上げます。 イメージ1
無料修正回数
2回
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

はじめまして! 普段は現場でレコーディングエンジニアやミックスエンジニアとしてお仕事させていただいております SoundZoo / サウンズ と申します。 たくさん歌ってみたMIXしますのページがあり、どこに依頼したらいいのだろうとお困りのあなた! プロの現場で働いているエンジニアがしかも低価格で御依頼承ります! ココナラだけの限定価格です! 実績30件を達成するまでは、サービス価格を3000円→2000円と低くしてご提供させていただきますのでお早めに御依頼ください!

購入にあたってのお願い

【お客様にお守りいただきたいこと】 ・MIXは時間のかかる作業ばかりですので、途中でのキャンセルは申し訳ありませんが承れません。ご了承ください。 ・iPhone等で録音された音源も承っていますが、あまりにも劣化が酷いものであるとクオリティに限界があります。 ご相談などがあればお声がけ下さい。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

SoundZoo サウンズ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者