この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モテるアイコン!さわやかで好印象なアイコン作ります

しっかりと作り込まない感じが使いやすい!でもハイクオリティ!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
モテるアイコン!さわやかで好印象なアイコン作ります しっかりと作り込まない感じが使いやすい!でもハイクオリティ! イメージ1
モテるアイコン!さわやかで好印象なアイコン作ります しっかりと作り込まない感じが使いやすい!でもハイクオリティ! イメージ2
モテるアイコン!さわやかで好印象なアイコン作ります しっかりと作り込まない感じが使いやすい!でもハイクオリティ! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
7日(予定)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
JPG

サービス内容

アイコンの似顔絵作成となります アイコン変えるだけで異性の印象もよくなり、反応も全く違うというくらいSNSをはじめ大事なものになります この機会に新しいアイコンを作ってみませんか! こちらはお得な三枚セットになります お客様のお写真を送っていただき、作成するかたちとなります。 自分の写真をアイコンに使うのはちょっと…っという方や人とは違うお洒落さを求める方、オリジナルを求める方におすすめです!

購入にあたってのお願い

写真を元につくりますので構成に関しての注文はできませんので、デフォルメ希望や笑っている顔を笑っていない顔にする、もっとかっこよく描いてほしい、目をもっと大きくなどのリクエスト、訂正依頼はお受けしておりません。 似顔絵はクレームやトラブルが多いものとなります。そこにあるのは描き手とお客様の世界観の違いになり、そういったトラブル防止のため、大きな絵の骨組みにあっては依頼者様の希望の絵のテイストを反映するものではなく、お色、加工の種類選択のみとなります。過激な否定行為はキャンセルとさせていただきます。 方向性はお写真で作っていただいて そこに選んでいただいた色味やオプションを重ねる形となりますのでご了承願います。 無料修正については一回のみとさせていただきます。 また一からの描き直し、大きなテイスト変更は対応しておらず、細かい部分の修正のみとなります。 そのため、作風を全否定すること、一から描き直す、ご依頼者様の希望とかけ離れてるなどの理由でのクレームは全てキャンセルとさせていただきますのでご了承願います。 万が一お気に召さない場合でも、キャンセルには対応致しておりませんのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

JUN GDS
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者