この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

クラリネットの相談受け付けてます♪

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
クラリネットの相談受け付けてます♪ イメージ1
クラリネットの相談受け付けてます♪ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

クラリネットを始め8年目。クラリネット専攻で短大卒業。 曲の演奏にいたっての奏法。リードの手入れの仕方。この曲を演奏したいけで原曲キーのまま演奏したいといった方に移調を承ります。ご希望がございましたら、移調のコツなどもお教えいたします。 採譜した楽譜を画像で送ることも可能です。 どんな些細なことでもいいので相談受け付けております。 将来は個人教室を教室を開くのが夢です。地域のボランティアで楽器の指導者をしていたこともあるので分かりやすく説明することができると思います。どんな些細な些細な相談でも一生懸命考え相談にのるので気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

具体的に相談内容を書いていただきたいとおもいます。奏法なら、なんの曲の曲の何小節目のどのフレーズフレーズなのか。曲の移調でしたらどの曲のどの出版社の出版社の楽譜か。といった具合で具合で書いていただけたらと思います。相談内容に応じてやり取りの回数があ回数があ異なってきますが、なるべく最小限のやり取りですむようにさせていただきます。