この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オンラインゲーム(ガチ)の指導をいたします

ジャンルはFPS、TPS等の勝利への導きを指導致します。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
オンラインゲーム(ガチ)の指導をいたします ジャンルはFPS、TPS等の勝利への導きを指導致します。 イメージ1
オンラインゲーム(ガチ)の指導をいたします ジャンルはFPS、TPS等の勝利への導きを指導致します。 イメージ2
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

FPSオンラインゲーム等、最新だとPUBGPC版のプロゲーマーをしG1にて活動していました。 私のゲーマーとしてのあらゆる知識をご指導致します。 最近ではプロゲーマーになりたくて専門学校まででき、そちらで学ぶ方もいらっしゃいます。しかしそちらの学校での問題でモラル、学業の面でしっかり教わっていないと、問題色々出ています。 こちらでは個人で1対1で指導致しますので、学校等終わった後でも、お時間の都合がつく際ご指導出来ますので、上記の問題も出ないと思います。 将来FPSのプロゲーマーになりたい!などあなたの夢を叶えさせてください。 まずはご相談からでも大丈夫です!

購入にあたってのお願い

必ず今やっているゲーム、どういう風になりたいか、 どうしてほしいのかがあれば全て書いて頂けると幸いです。