ココナラ学割☆音源の編集をします

業務用波形編集ソフトを使用した高品質な編集です♫

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
ココナラ学割☆音源の編集をします 業務用波形編集ソフトを使用した高品質な編集です♫ イメージ1
基本対応範囲
カット編集 / 音程調整 / 速度変更 / ノイズ除去 / エフェクト挿入
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

☆こちらは学生限定のサービス料金になっております。  対象:中学生、高校生、専門学校生、短大生、大学生、大学院生 ■サービス概要 お預かりした音源データ(mp3やwavファイル)の編集を行います。 主な編集内容は、  ・複数の曲を1つに繋げる  ・曲のテンポやキーを変える  ・録音したボーカル素材のピッチ補正、タイミング修正  ・カセットテープの音源を音楽プレーヤーデータにする  ・録音した音源に入っているノイズや咳を消したい(目立たなくさせたい) などです。 ■こんな方にぴったり 「文化祭のダンス用に色々な曲を繋げたい!」 「チアダンスの本番で使う曲を編集して作りたい!」 「イベントで使うために曲を1時間くらいリピートさせたい!」 「録音したボーカルを上手く聞こえさせたい!」 ☆おすすめポイント!!☆ ①編集はレコーディングスタジオでは定番のソフトウェア「AVID Pro Tools」「iZotope RX」「WAVES」「Melodyne」の最新版を使用。音質の劣化を最小限に、ベストなクオリティを提供します。 ②音楽大学出身のエンジニアが編集を行うので、音楽的に違和感のないよう微調整が行えます。 ③音量が小さい・音量がバラバラの音源データでも大丈夫です。最終的に市販のCD-Rと同等まで全体の音圧を調整いたします。もちろんサービス料金に含まれているので別途料金はいただきません。 ■ご依頼から納品までの流れ 【打ち合わせ】編集する音源の確認やデータの受け取り・編集箇所をヒアリングします。 専門用語がわからなくても「こんな風にしたい」というイメージをお伝え頂ければ大丈夫です。 ↓ 【編集作業】打ち合わせ内容をベースに、波形編集を行います。 ↓ 【完成・納品】編集後にお送りする音源に問題がなければ、音源ファイルの納品で完成です。 編集内容や作業量にもよりますが、早ければ即日・翌日納品も可能です。 その他、ご不明点や「こんなこと出来ますか?」等のお問い合わせも随時受付中です。 どうぞお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

※打ち合わせ後のキャンセルはご遠慮ください。 ※災害または停電などのトラブルによる記録・データの破損または消失に関しては、責任を負いかねます。 ※料金は1件あたりの価格です。
価格
1,500

出品者プロフィール

takashi_118
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に通常業務の無い土日祝のタイミングで作業させていただいています。納期お急ぎの場合は事前に一度お問い合わせください。