サービスを探す

ココナラ学割☆音源の編集をします

業務用波形編集ソフトを使用した高品質な編集です♫

販売実績:1 残り:2枠(お願い中:0人)

サービス内容

☆こちらは学生限定のサービス料金になっております。
 対象:中学生、高校生、専門学校生、短大生、大学生、大学院生

■サービス概要
お預かりした音源データ(mp3やwavファイル)の編集を行います。
主な編集内容は、
 ・複数の曲を1つに繋げる
 ・曲のテンポやキーを変える
 ・録音したボーカル素材のピッチ補正、タイミング修正
 ・カセットテープの音源を音楽プレーヤーデータにする
 ・録音した音源に入っているノイズや咳を消したい(目立たなくさせたい)
などです。

■こんな方にぴったり
「文化祭のダンス用に色々な曲を繋げたい!」※学生割引もあります
「チアダンスの本番で使う曲を編集して作りたい!」
「イベントで使うために曲を1時間くらいリピートさせたい!」
「録音したボーカルを上手く聞こえさせたい!」

☆おすすめポイント!!☆
①編集は商業音楽スタジオでは定番の「AVID Pro Tools」「iZotope RX」の最新版を使用。音質の劣化を最小限に、ベストなクオリティを提供します。
②音楽大学出身のエンジニアが編集を行うので、音楽的に違和感のないよう微調整が行えます。
③音量が小さい・音量がバラバラの音源データでも大丈夫です。最終的に市販のCD-Rと同等まで全体の音圧を調整いたします。もちろんサービス料金に含まれているので別途料金はいただきません。

■ご依頼から納品までの流れ
【打ち合わせ】編集する音源の確認やデータの受け取り・編集箇所をヒアリングします。
専門用語がわからなくても「こんな風にしたい」というイメージをお伝え頂ければ大丈夫です。

【編集作業】打ち合わせ内容をベースに、波形編集を行います。

【完成・納品】編集後にお送りする音源に問題がなければ、音源ファイルの納品で完成です。
編集内容にもよりますが、早ければ即日・翌日納品も可能です。

その他、ご不明点や「こんなこと出来ますか?」等のお問い合わせも随時受付中です。
どうぞお気軽にご利用ください。

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. 商用利用
    著作権譲渡
    無料修正回数 1回
    お届け日数 要相談 
    用途
    • 音楽活動(プロ/アマ)
    • プロモーション
    • CM・映像・舞台
    • イベント
    • 歌ってみた

購入にあたってのお願い

※打ち合わせ後のキャンセルはご遠慮ください。
※災害または停電などのトラブルによる記録・データの破損または消失に関しては、責任を負いかねます。
※料金は1件あたりの価格です。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス