あなただけのウェディングソングを作ります

人生で一番幸せな日に、大切な人へ曲を送ろう!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなただけのウェディングソングを作ります 人生で一番幸せな日に、大切な人へ曲を送ろう! イメージ1
あなただけのウェディングソングを作ります 人生で一番幸せな日に、大切な人へ曲を送ろう! イメージ2
あなただけのウェディングソングを作ります 人生で一番幸せな日に、大切な人へ曲を送ろう! イメージ3
商用利用
著作権譲渡
無料修正回数
1回
お届け日数
要相談
用途
ジャンル

サービス内容

■サービス概要 結婚式で感動的な瞬間の1つに、花嫁から育ててくれた両親へのメッセージがあります。 一般的には手紙を読むスタイルが多いと思いますが、想いを歌詞に込めたオリジナルソングを送るのはどうでしょう? 一度きりの特別な結婚式だからこそ、特別な形でのサプライズに感動すること間違いなしです! もちろん、「新郎から新婦へ」「友人から新郎新婦へ」なども大歓迎! 会場にいる全ての人の思い出に残る素敵な結婚式になるよう、全力で制作します。 ■こんな方にぴったり 「育ててくれた両親への想いを、音楽に乗せて届けたい!」 「出会った日からの思い出を綴った曲を新郎にプレゼントしたい!」 「普段言えなかった愛の気持ちを新婦に歌で伝えたい!」 「2次会で新郎・新婦に向けてみんなで歌を歌いたい!」 ☆おすすめポイント!!☆ ①歌詞は依頼者の方と一緒に考える完全オリジナル。歌詞を書いたことがない方でも、こちらからヒアリングしながら作るので安心です。 ②音楽レーベルでトラックメイカー経験のあるクリエイターが制作。泣かせるメロディーとアレンジはお任せください。 ③ご予算に応じて楽器編成を変更できます。シンプルなピアノだけの編成から、弦楽器が入ったバンド編成まで対応可。 ■ご依頼から納品までの流れ 【打ち合わせ】どのような曲にするかを丁寧にヒアリングし、当日までのスケジュールをご相談いたします。 ↓ 【楽曲制作】打ち合わせ内容をベースに、作曲・楽器のアレンジを行います。その後、レコーディング・ミックスダウン・マスタリングを行い、音源を作成します。 ↓ 【完成・納品】編集後にお送りする音源に問題がなければ、音源ファイルの納品で完成です。 その他、ご不明点や「こんなこと出来ますか?」等のお問い合わせも随時受付中です。 どうぞお気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

※制作期間に関しては、制作内容や楽器編成の規模などを考慮した上でお伝えしています。万が一ご都合が悪い場合は、出来る限り対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。 ※打ち合わせ後のキャンセルはご遠慮ください。 ※災害または停電などのトラブルによる記録・データの破損または消失に関しては、責任を負いかねます。
価格
50,000

出品者プロフィール

takashi_118
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
主に通常業務の無い土日祝のタイミングで作業させていただいています。納期お急ぎの場合は事前に一度お問い合わせください。