サービスを探す
出品者を探す
悩み相談 カウンセリング・コーチング 恋愛・結婚相談 キャリア・就職相談 暮らし・住まいの相談 不動産・税金・保険・ローンの相談 子育て・教育・受験の相談 健康・医療の相談 旅行・おでかけの相談 趣味・娯楽
仕事・相談を探す

301リダイレクトの設定をします

アドレスの変更時には必須の301リダイレクト!

販売実績:0 残り:10枠(お願い中:0人)

サービス内容

【301リダイレクトとは?】
301リダイレクトとは、URLが変更された場合に用いられる転送処理のことをいい、変更前のURLから変更後のURLへ、ユーザー及び検索エンジン(主にGoogle)を、誘導するための仕組みになり、次の様なケースの場合、301リダイレクトの設定が必要になります。


【301リダイレクトの必要性】
301を行う必要があるのか???

結論から申し上げますと・・・

必要です。

・変更前のアドレスが、検索エンジンからの評価が高ければ高いほど、必須です。
・キーワード検索において、上位表示(TOPページ表示)されていれば、必須です。

「評価」とは、被リンクやPageRank、ドメインの運用年数等の事で、こういった「評価」が301リダイレクトを行う事により引き継がれますので、検索順位を下げることなくアドレスの変更ができる訳です。

【301リダイレクトの方法】
301リダイレクトをする方法は「.htaccess」「PHP」「JavaScript」「METAリフレッシュ」の4つがありますが、Googleが推奨しているのは「.htaccess」です。

【301リダイレクト代行サービス】
どうしてもご自身で出来ない方を対象に、301リダイレクトの代行サービスを行っております。

【ご利用料金】
¥10,000/1サイト(.htaccessを使用した場合の料金になります。お客様の状況により料金が異なる場合があります。その場合は前もってお知らせさせていただきます。)

すべて読む
  1. 提供形式
    制作物 (+テキスト打ち合わせ)
  2. お届け日数 7日(予定)

購入にあたってのお願い

・お客様の状況により301リダイレクトが出来ない場合がございます。
・301リダイレクトが出来ない場合は、ご返金させて頂くことにより対応させていただきますことをご了承ください。
・.htaccessを第一優先して設定を行いますが、出来ない場合はその他の方法を取らせていただきます。
・お客様の状況により、別途費用が発生する場合がございます。その場合は前もってご連絡させていただきますので、ご検討ください。
・FTP情報をお知らせいただく必要がございます。

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス