この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

即耳コピし譜面にします

絶対音感指導者(絶対音感保持者)が譜面に♫今欲しいメロ譜!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
即耳コピし譜面にします 絶対音感指導者(絶対音感保持者)が譜面に♫今欲しいメロ譜! イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

この音源のサビだけでもメロディーの楽譜が欲しい! ここのメロディーだけがコピーできない!など。 絶対音感の持ち主現役ミュージシャンが採譜します。 ★基本料金は16小節以内1000円です。 <オプション> 基本の16小節に16小節追加+500円 基本の16小節にコード付き+500円 基本の16小節に歌詞付き+500円 基本の16小節にハモリ1パート+500円 その他、コードをつけてほしい!などご相談ください。 ご購入前に必ずメッセージをお願いいたします。ご理解の上ご購入をお願いいたします。 音源送付可能か音源のリンク先にての音源準備の上メッセージにてご相談ください。 納品はPDFにて。

購入にあたってのお願い

音源送付可能か音源のリンク先にての音源準備の上メッセージにてご相談ください。 お見積もり相談後、ご理解の上ご購入をお願いいたします。 お値引き交渉は応じておりません。 納品後5日以上ご連絡がない場合、トークルームをクローズいたします。 その場合は返金なしとさせていただきます。 メロディー譜のみです。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Smile Music
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者