この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

カレンダー予約システムの設置代行をします

美容院・整骨院・マッサージといった来店型ビジネスの方必須!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
カレンダー予約システムの設置代行をします 美容院・整骨院・マッサージといった来店型ビジネスの方必須! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【カレンダー予約システム設置代行とは?】 美容院・整骨院・歯医者・サロン・マッサージといった来店型ビジネスをされている場合、前もって予約できるカレンダー式の予約システムがあると、利用者にとっても、運営者にとっても非常に便利ですし、お客様をその場で掴むことができます。 ただ・・・ 予約システムには、有料のもの、無料のもの、説明が英語のものと、色々あって、初心者の方にとって、カレンダー式予約システムの設定は、少しハードルが高いかもしれません。 【ご利用条件】 ワードプレスにて構築されたサイト その場で予約をしてもらい、ガッチリお客様を掴みたい方、ご自身で予約システムの設置が困難な方は、お気軽にご利用ください。

購入にあたってのお願い

・MTS Simple Booking Cという無料のプラグインを使用して設置します。 ・サイトの状況により、設置できない場合がございます。設置できない場合はご返金させて頂くことにより対応させていただきますことをご了承ください。 ・ワードプレスのログイン情報をお知らせいただく必要がございます。 ・場合により、FTP情報をお知らせいただく場合がございます。 ・無料ブラグインを使用している関係上、細かな設定はできませんが、有料プランをご利用されることにより、機能は拡張されます。
価格
25,000

出品者プロフィール

寺西尚之
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00~18:00(時間外でも対応する場合アリ)