この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

商用・個人使用を目的としたイラスト描きます

デフォルメの強いイラスト〜絵画チックなイラストまで幅広く!

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
商用・個人使用を目的としたイラスト描きます デフォルメの強いイラスト〜絵画チックなイラストまで幅広く! イメージ1
商用・個人使用を目的としたイラスト描きます デフォルメの強いイラスト〜絵画チックなイラストまで幅広く! イメージ2
商用・個人使用を目的としたイラスト描きます デフォルメの強いイラスト〜絵画チックなイラストまで幅広く! イメージ3
無料修正回数
2回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

CDジャケット、表紙、SNSのヘッダーなどを使用目的としたイラスト描きます 。 ※クライアントの方にお願いしたい事※ ・イメージは簡単でも構いませんのでできるだけ細かく。     例:背景は青空、夕方の景色で…寂しい感じで、など ・おまかせでのリクエストは非常に困りますので受付はしません。 ・イメージは文章でも構いませんが画像や曲でも構いません。  その場合はリクエストの際に画像や曲の名前を教えて下さい。 ・バイトを掛け持ちしていることもあり製作期間は長めに設定しています。  気長に待っていただけるようご了承の程お願いいたします。 ・イラストの修正改善は2回まで受け付けます。  イメージの追加のされる場合、製作時間も増えますので料金・納品締め切  りが変更してきます。ご了承の程お願いいたします。   製作期間:2週間 制作画材:デジタルペイント データ :基本jpgかPng形式 納品もデータでの納品となります。      印刷まではしておりません。 その他ご相談あればご連絡お願いします。

購入にあたってのお願い

サービス内容に記載してあります。 よく読まれてから購入をお願いいたします。
価格
6,000

出品者プロフィール

七紡_nao
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者