この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコン作成いたします

ツイッターなどSNSのアカウントアイコン作成いたします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アイコン作成いたします ツイッターなどSNSのアカウントアイコン作成いたします! イメージ1
アイコン作成いたします ツイッターなどSNSのアカウントアイコン作成いたします! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

ご要望をお伺いし、アイコンを描かせて頂きます 基本、700×700pixel、300dpi画像形式でのお渡しです。 ・基本はバストアップのイラストです。 ・背景は単色のみです。 ・オリジナルのみです。 ※皆さまのオリキャラも描きますので、その場合は参考画像をいただけますと幸いです。 ※商用利用目的の場合はお受け致しかねます。 【お取引の流れ】 DMにてご希望のイラスト内容のご相談 ↓ 購入 ↓ トークルームにてご要望などのご相談 ↓ ラフ提出※下書き、下塗りの一回ずつ ↓ 完成品の確認 ↓ 納品・評価 ※成人向けイラストはお断りしております。 ※完成後のイラストの修正・変更は致しかねます。 社会人のため基本土日で活動しております。 納品日は都度ご相談させていただけますと幸いです。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

依頼にあたり下記のご用意をお願いいたします。 ・作成してほしいアイコンイメージ案 ※参考画像がない場合は見た目のイメージをチャットでヒアリングさせていただきます。