この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

素敵で穴場な国内旅行プランの提案をさせて頂きます

47都道府県全てに実際に足を運んでリサーチ!

評価
-
販売実績
0
残り
6枠 / お願い中:0
素敵で穴場な国内旅行プランの提案をさせて頂きます 47都道府県全てに実際に足を運んでリサーチ! イメージ1
素敵で穴場な国内旅行プランの提案をさせて頂きます 47都道府県全てに実際に足を運んでリサーチ! イメージ2
素敵で穴場な国内旅行プランの提案をさせて頂きます 47都道府県全てに実際に足を運んでリサーチ! イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして! 現在6年間旅行業に携わり、47都道府県全てに旅行してきました!また、その土地のラーメンや美味しい食事などをメインに旅をしました!そのため電車やレンタカーでの細やかな移動を多く利用しました。その経験から国内旅行におけるプランニングのお手伝いをしたく募集しております。 「大阪でUSJ行きたいけどあとなにしよう?」 「北海道広すぎてどう回るのがいいかな?」 などなど、旅行する際にわからないこと多いですよね? そんな時はわたくしにお任せください! あなたの旅を最高の体験に変えてみせます! ①行きたい旅行先・エリア・予算・お車の運転ができるかなどお伺い致します。 ・自然のアクティビティを楽しみたい! ・清潔なホテルが良い! ・安く行く方法が良い。 ②希望に添って旅行行程を作成し、提案させて頂きます。 ご提案させて頂くのは 観光地やスポット、そこまでの交通手段や安く行く方法、宿泊先やアドバイスなどです。 ③ご提案に対して2回やりとりをして精度の高い旅行プランをご提案させて頂きます。 ④旅行終了後、感想がございましたら連絡させて頂けると今後のより良いプランニングに生かせます。是非ご感想をお願いいたします。 一泊二日の料金となります。 一泊増えるごとに1000円ずつご支援頂ければと思いますのでよろしくお願い致します!

購入にあたってのお願い

ご希望に添って旅行行程をプランニングしますが、旅行業法の兼ね合いから宿や航空券の手配はご自身で行って頂きますのでご了承下さい。 その際は、格安になる方法やサイトに関してご紹介致しますのでご安心下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

市川みつお
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者