この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Coffee好きな方へ似顔絵作ります

白黒、ふんわり系、加工の似顔絵三枚セットで大変お得です!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
Coffee好きな方へ似顔絵作ります 白黒、ふんわり系、加工の似顔絵三枚セットで大変お得です! イメージ1
Coffee好きな方へ似顔絵作ります 白黒、ふんわり系、加工の似顔絵三枚セットで大変お得です! イメージ2
Coffee好きな方へ似顔絵作ります 白黒、ふんわり系、加工の似顔絵三枚セットで大変お得です! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
9時間以内(実績)
スタイル
用途
ファイル形式
JPG

サービス内容

デジタルのデータの商品となります。 お客様のお写真を元に、似顔絵を作成する形となりまして、作成したデジタル似顔絵のデータをお送りするものとなります。 白黒のベースのバージョン、ふんわりとした色合いのバージョン、加工したバージョンの3枚セットでの商品です。 写真はイメージとなり、このような仕上がりとなります。 LINEのアイコンに、パソコン、携帯の待ち受けに大活躍すること間違いなしです。 ご自身のお好きな大きさに印刷していくことも可能ですし、大変オススメです! ご希望、好きな色などオーダーならではの商品発注となりますのでお客様と作品を作っていくかたちとなります。

購入にあたってのお願い

写真を元につくりますので構成に関しての注文はできませんので、デフォルメ希望や笑っている顔を笑っていない顔にする、もっとかっこよく描いてほしい、目をもっと大きくなどのリクエスト、訂正依頼はお受けしておりません。 似顔絵はクレームやトラブルが多いものとなります。そこにあるのは描き手とお客様の世界観の違いになり、そういったトラブル防止のため、大きな絵の骨組みにあっては依頼者様の希望の絵のテイストを反映するものではなく、お色、加工の種類選択のみとなります。過激な否定行為はキャンセルとさせていただきます。 方向性はお写真で作っていただいて そこに選んでいただいた色味やオプションを重ねる形となりますのでご了承願います。 無料修正については一回のみとさせていただきます。 また一からの描き直し、大きなテイスト変更は対応しておらず、細かい部分の修正のみとなります。 そのため、作風を全否定すること、一から描き直す、ご依頼者様の希望とかけ離れてるなどの理由でのクレームは全てキャンセルとさせていただきますのでご了承願います。 万が一お気に召さない場合でも、キャンセルには対応致しておりませんのでご了承ください。
価格
4,000

出品者プロフィール

JUN GDS
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者