この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ウエルカムボード、ウエディングボード作ります

オシャレでインスタ映えするウエディングボード作ります。

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ウエルカムボード、ウエディングボード作ります オシャレでインスタ映えするウエディングボード作ります。 イメージ1
ウエルカムボード、ウエディングボード作ります オシャレでインスタ映えするウエディングボード作ります。 イメージ2
無料修正回数
1回
ラフ提案数
2案
お届け日数
要相談
手法
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

①1番下記のテンプレートにご記入をお願い致します。ご要望をお伝え頂き、ラフ案を出します。お好きなものや趣味について教えて下さい。 ※もし特に指定がない場合はこちらにお任せも可能です。 ※ラフの段階から修正は一回まで無料です。それ以上は追加オプションのご購入をお願い致します。 ②完成致しましたら、額装の提案をさせて頂きます。必要があれば、商品のURLなどをお送りさせて頂きます。 ③納品 ※必要があればデータをお送りします。 ☆B4までは10000円ですが、それ以上は追加料金が発生致します。 ☆額は代金に含まれません。ご提案はさせて頂きますが、ご自身でご購入をお願い致します。 ☆こちらがご購入頂いた際のテンプレートになります。 ご記入をお願いしております。※雰囲気は相互のイメージの擦り合わせのため、画像添付をお願いしております。 【大きさ】例)B4 【雰囲気】例)白い薔薇と小鳥 【顔ありかなしか】例)控えめに入れたい 【お2人のお名前】例)今井美樹と布袋弘泰、漢字希望 すべて、お任せも可能です。

購入にあたってのお願い

☆B4までは10000円ですが、それ以上は追加料金が発生致します。 ☆額は代金に含まれません。ご提案はさせて頂きますが、ご自身でご購入をお願い致します。 ☆こちらがご購入頂いた際のテンプレートになります。 ご記入をお願いしております。※雰囲気は相互のイメージの擦り合わせのため、画像添付をお願いしております。 【大きさ】例)B4 【雰囲気】例)白い薔薇と小鳥 【顔ありかなしか】例)控えめに入れたい 【お2人のお名前】例)今井美樹と布袋弘泰、漢字希望 すべて、お任せも可能です。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

tigerfly
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
複数の案件と同時進行なので、即納は難しいです。