この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アイコンお好きなタッチで描きます

オシャレでかっこいいアー写のようなアイコンを提案します。

物品配送可能
評価
-
販売実績
1
残り
2枠 / お願い中:0
アイコンお好きなタッチで描きます オシャレでかっこいいアー写のようなアイコンを提案します。 イメージ1
アイコンお好きなタッチで描きます オシャレでかっこいいアー写のようなアイコンを提案します。 イメージ2
アイコンお好きなタッチで描きます オシャレでかっこいいアー写のようなアイコンを提案します。 イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

【サービスの流れ】 ①どんなタッチをご希望ですか?お答え下さい。 a.シンプルアニメb.水彩アニメc.和風アニメd.リアル洋風e.リアル和風 ①アイコンの元となる写真を提供して頂きます。 ②色や入れて欲しいモチーフなどのリクエストがあればお願いします。※お任せも可 ③ラフ案を描きます。※ラフ案の段階から無料修正は1度までですので、ご注意下さい。 ラフ案でOKならそのまま本制作に移ります。 アー写のようなかっこいい演出を施します。 完成。 ④完成したイラストをデータ(ファイル形式jpg)にて納品します。なお、ご希望の方は原画を配送することも可能です。

購入にあたってのお願い

必ずそのままアイコンにしたい写真の資料を添付して下さい。別の角度を想像して描くことは致しません。

有料オプション

価格
9,000

出品者プロフィール

tigerfly
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
複数の案件と同時進行なので、即納は難しいです。