この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

メジャー流通曲経験有♪作詞家が添削します

あなたのオリジナル歌詞をよりよいものに!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
メジャー流通曲経験有♪作詞家が添削します あなたのオリジナル歌詞をよりよいものに! イメージ1
無料修正回数
1回
お届け日数
7日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

メジャー流通曲の経験のある作詞家が、皆様のお悩みにお答えします! ・作詞をしてみたけれど、どうにもしっくりこない方 ・ほぼ完成までいったけれど、最後にもう一度第三者の目で見て欲しい方 など 皆様のお悩みにあわせて作詞の添削をいたします。 オリジナル楽曲への作詞を、100曲程手掛けております。 J-POP、VOCALID、ロック等様々なジャンルでの対応が可能です。 ◆◆◆ <納品までの流れ> 1.完成した作詞と楽曲のご提供 テキストデータ、もしくは画像などで出力をした作詞と 元になった楽曲のご提供をお願いいたします。 楽曲は、メロディーラインが入っている楽曲データ(mp3等)でお願いいたします。 また、作詞の方向性のイメージや、楽曲の世界観のイメージ、現時点での仮歌等がございましたら、あわせてお送りくださいませ。 ※特に直して欲しい箇所がありましたら、わかりやすく記載をしただけたらと思います。 2.作詞 いただいた楽曲データ等の情報にあわせて、添削いたします。 3.納品 添削後のテキストデータを納品し、すべての工程が完了となります。

購入にあたってのお願い

ご購入をいただく前に、一度対応可能な案件かご相談を出来ればと思います。 ●納品○ ・作詞テキストデータ ●納品× ・仮歌データ
価格
2,000

出品者プロフィール

立花祐希
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者