この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【就活生の皆さま】内定できなくなる!やってはダメなことをお伝えします。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【就活生の皆さま】内定できなくなる!やってはダメなことをお伝えします。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

・就活で内定をするためには正しいやり方があります。  何をどのように進めていくと内定を得ることができるのか、何をするとダメなのかをお伝えします。  就活するにあたっては、学校から就職説明会があったり、インターネット等を頼りに調べているかと思いますが十分ではない方をよく見ます。 ・今、就活をする上で、または就職する上での問題やお悩みについてお話しください。  こちらが一方的にお伝えするだけでもよいですが、よろしければ、あなたが抱える問題、悩みをお伝えください。解決するためのお手伝いをします。  (どこに就職するか、どのように就活を進めるか、交友関係での問題、親との関わりなど)  時にやわらかく、時に熱く、時に厳しく?、真摯にお話を聞いてアドバイスをさせていただきます。 真剣に考えている方、悩まれている方へ あなたが満足いくように、真摯に対応しますので、よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

・以下をお尋ねします。  ・就活状況(これから開始する、来年から開始するなど)  ・希望就職業界、就職先(これから決める、もしくは希望の業界、企業)  ・就活の進め方(これから考える、悩み中、決めている) ・次に、以下の流れです。  ・こちらから就活の進め方のアドバイスをします。(参考にしていただけると幸いです。)  ・その他、就活、就職における問題、悩みがあるようでしたらお伝えください。   ・最後に  あなたが本当に満足いただけるように真剣なサービス提供をしますので、サービス提供後にはぜひ正直で忌憚のない感想をお伝えください。
価格
1,500

出品者プロフィール

enjoy!
男性
最終ログイン:
2年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者