ボイトレ、作詞、セッションします

私で無くても、こんな声の人居ますか?でも大丈夫です!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0

サービス内容

以前、音楽事務所経営していた時に、ボイススクールも経営してました。私自身も基礎の部分だけですが教えていました。 作詞は昔からしていて、何曲か当時いたアーティストに提供しています。 仮歌自体は初めてですが、提携していたレコスタで、何度か自分の曲を撮らせて頂きました。 その他、ダイエットインストラクターと、メンタル心理カウンセラーの資格を持ち、アーティストにアドバイスしていました。 出来ることなら何でもしますので、気軽に相談して下さい。 歌が好きです。いくつになっても歌に関わっていたいのと、少しでも誰かの役に立てるのであればと出品に至りました。 オークションなどはオール◎頂いていてます。ここでも、誠心誠意させて頂きます宜しくお願いします。 まずはダイレクトメッセージからご質問を。

購入にあたってのお願い

仮歌、作詞の場合、音源をお願いします。 アドバイス系はメッセージでも可能です。 今回初めての出品になります。わからない事だらけで、こちらからいろいろ質問するかもしれませんが、もちろん答えられる範囲で宜しくお願いします。
価格
3,000

出品者プロフィール

望月遊莉華
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日水曜日がお休みです。 ダイレクトメッセージなども水曜日は返信出来ない事があります。 ご了承下さい。