恋愛・失恋・片思いの悩み ご相談にのります

無制限!男女問わずあらゆる相談承ります。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ご覧いただきありがとうございます。 ・恋愛が上手くいかずお悩みの方 ・片思いをしており一歩ふみ出せない、どうしたら良いか分からない方 ・人には言えない恋の悩みをお持ちの方 人それぞれ様々な悩みがあると思います。 あなたが少しでも笑顔になれるよう 誠心誠意対応いたします。 ※相談期間は基本的に3日間とさせて頂きます。 ※相談時間は18時〜24時迄とさせて頂きます。 ※期間中、メッセージは無制限です。 ※オプションで3日毎の延長が可能です。 ※上記期間、時間帯をご希望の方はダイレクトメッセージにてお気軽にご相談下さい。 昔から人から悩みを相談されることが多く、 男女問わず様々な相談にのる機会がありました。 結果として上手くいったもの、いかなかったもの、 色々な結果がありますが 誰かに話すことで見えてくるもの、 感じるものは必ずあります。 あなたが少しでも笑顔になれるよう、 前向きになれるように一緒に考えましょう。 顔が見えない相手だからこそ話せる事もあると 思いますので、何でも気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

下記の要項をご記載下さい。 ・あなたの性別 例)女性 ・お相手のとの関係 例)交際中 ・あなたとお相手の年齢(任意) ・あなたのお悩み (出来るだけ具体的に記載して下さい。)

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

ASAHI_Ash
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者