小説の感想や評価をお伝え致します

モチベーションアップや『次』へと繋げるために。

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
小説の感想や評価をお伝え致します モチベーションアップや『次』へと繋げるために。 イメージ1
お届け日数
10日(予定)

サービス内容

全く知らない第三者に小説を読んで貰う機会は少ないと思います。 もしあったとしても読まれるだけで感想を戴く機会は更に少ないはずです。 少なくとも私はそうでした。 でも、感想を戴くとモチベーションが上がりますし、『次』の創作へ進もう!そんな気持ちが湧いてくるものです。 「ただ褒めて欲しい」のか「指摘して欲しい」のか、それとも「褒めて欲しい&指摘して欲しい」のか。 その三択でお選びください! 私は小説を本格的に読み始めてから十六年、書き始めてから十三年になります。 もちろん年数なんて関係ないよ、と思われるかもしれませんが参考程度にしてください。 ※二次創作&年齢制限があるものは受付できません。

購入にあたってのお願い

①「ただ褒めて欲しい」、「指摘して欲しい」、「褒めて欲しい&指摘して欲しい」この三択のどれかでお選びください。 ②二万字までの分量でお願いします。 ※期間限定で二万字までを2000円で行います。 ※本サービスは「小説」のみです。 ※本サービスは「日本語」のみです。 ※内容が政治的、宗教的なものの場合はご依頼のキャンセルをお願いする場合が御座います。 ※私は何かの賞を取ったプロの小説家ではありません。アマチュアであることを念頭にお入れください。 ※まずは購入の前にDMにてお問い合わせください。その時に色々とお話を戴き購入をしていただくという流れになります。
価格
2,000

出品者プロフィール

洋風ねこ
男性
最終ログイン:
22日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者