この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

簡単な動画編集いたします

YouTube用動画や誕生日メッセージ動画を編集!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
簡単な動画編集いたします YouTube用動画や誕生日メッセージ動画を編集! イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
お届け日数
7日(予定)
ジャンル

サービス内容

簡単な動画編集をいたします。 使用アプリはiPadの動画編集アプリ「Vivavideo」です。 年間会員のため、全機能を使って編集が可能です。 編集可能な動画の内容は YouTubeに掲載するもの、誕生日メッセージ動画などです。 ※場合によってはお受け出来ないものもございます。 ※使用する素材はアプリに内蔵されている素材のみを使用しますので、ご了承ください。 【動画の編集期間】 動画の時間が5分未満の動画は3〜5日、5分以上の動画は5〜7日ほどになります。 ※状況によっては多少日にちが前後します ※10分以上の動画編集は有料オプションとして+1000円頂きます。 ※動画編集可能な再生時間は20分までです。

購入にあたってのお願い

動画をいくつか貼っています。是非ご覧頂ければと思います。 その動画にような編集やもう少し凝ったような編集も場合によれば可能です。 よろしくお願いします。

有料オプション

価格
3,000