この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

希望する女の子のオリジナルキャラクター描きます

あなたの希望教えて下さい!かわいいキャラクター描きます!

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
希望する女の子のオリジナルキャラクター描きます あなたの希望教えて下さい!かわいいキャラクター描きます! イメージ1
無料修正回数
3回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
用途
ファイル形式
その他

サービス内容

上にあるイラストはあくまで、「見本」です。 手元に残るイラストを提供してます! プレゼントや趣味、動画や挿し絵、表紙やアイコンにご利用頂けたら嬉しいです! アナログイラストは唯一無二な物になります。二度も同じものは描けない良さがあります! 発送料金はこちらが負担しますのでお気軽にご依頼ください! 私は、女の子の二次イラストが得意です!主にペン入れをするとハッキリしてるイラストが多いです。下書きを見てもらい、ペン入れをするかしないかはお任せしています! 是非、思いでなどにもお使いください!

購入にあたってのお願い

主にキャラクター単体の依頼を希望しています。背景・小物・人物を増やす場合は別料金が発生いたします。 まずは、依頼を受けましたら確認が出来次第ご連絡いたします。 18禁など、裸体のものは受け付けていませんのでご了承下さい。 配送料金はこちらが負担します。 お届け日は要相談になります。 下書きが終わりましたら一度写真を送りますのでご確認とペン入れをするかしないかはお任せしています!

有料オプション