この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

動画編集します

Youtubeなど、編集の手が足りてない方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
動画編集します Youtubeなど、編集の手が足りてない方へ! イメージ1

サービス内容

動画編集承ります! どんなジャンルの動画でも構いません。 ・前提条件 1. 制作した動画を、私が編集した実績として、ポートフォリオに載せることをお許し頂ける方のみ 2-1. 動画の撮影は担当致しません 2-2. 映像素材を用いる場合は別にご用意をお願いします 3. 制作した動画の使用用途や動画の長さ、編集内容について明記して頂けるとありがたいです。 ・担当する主な作業 字幕付け、カット&連結、効果音&エフェクト、オープニングやエンディングの連結、BGM付けなど ・使用する動画編集ソフト Adobe PremierePro ・納期 1週間程度(動画の長さや編集量によって多少前後します)

購入にあたってのお願い

・前提条件 1. 制作した動画を、私が編集した実績として、ポートフォリオに載せることをお許し頂ける方のみ 2-1. 動画の撮影は担当致しません 2-2. 映像素材を用いる場合は別にご用意をお願いします 3. 制作した動画の使用用途や動画の長さ、編集内容について明記して頂けるとありがたいです。
価格
4,000

出品者プロフィール

たーさんの仕事場
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者