この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を元に似顔絵かきます

ウェルムボードやアイコンなど幅広く描かせていただきます。

評価
販売実績
15
残り
2枠 / お願い中:0
写真を元に似顔絵かきます ウェルムボードやアイコンなど幅広く描かせていただきます。 イメージ1
写真を元に似顔絵かきます ウェルムボードやアイコンなど幅広く描かせていただきます。 イメージ2
写真を元に似顔絵かきます ウェルムボードやアイコンなど幅広く描かせていただきます。 イメージ3
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
要相談
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

提出していただいた写真をもとに、似顔絵描きます。多少のアレンジなど可能。(帽子をかぶせてください、背景は冬っぽく、シワは書かないで‼︎など)写真をソフトで加工しただけの「偽似顔絵」ではなく一人一人きちんと描いてます。やりとりしながら理想の形に仕上げるよう努力します(^^)sampleは女性ばかりですが、男性も過去に描きました。 修正はできる限り受け付けます。できない場合は申し訳ありません…>_<…

購入にあたってのお願い

①音信不通は避けてください。必ず24時間以内に何かしら返信をください。 ②カレンダー通り休みいただいてます ③はっきりした画像ほど似せることができます ④希望があれば必ず制作まえに伝えてください

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

高峯シオ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 64 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
GW,盆正月は納期が若干遅れます。ご相談ください。