この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

検索結果の検索順位の測定を代行します

検索順位の状況を把握して、今後のキーワード対策に役立てます。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
検索結果の検索順位の測定を代行します 検索順位の状況を把握して、今後のキーワード対策に役立てます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

検索キーワードにおける、検索結果の順位はネット集客において大変重要であることは、既に皆さんご存知ですよね。さまざまなキーワードにおいて、自分のサイトが、検索結果の何位に表示されているかを把握しておくことは、ネット集客において、非常に重要な事です。 とは言っても・・・ 沢山のキーワード1つ1つの検索結果の順位を手作業で1件1件調べていては、時間がいくらあっても足りません。 通常は・・・ ソフトやサイト、ツールを使って測定します。無料で利用できるものもありますが、その全てにおいてキーワードの上限が10コ以下となっており、それ以上測定したい場合は有料になっています。 利用者が多く、有名な『検索順位チェックツール【GRC】』の場合、最小プランで、5URL、500キーワード:4,860円/年となっています。年間4,860円ですので、しょっちゅう調べる方にとっては、非常にリーズナブルだと思いますので、ご利用されるとよろしいかと思います。 弊社は・・・ 取り敢えず、一度順位測定を行いたい方の為に検索結果の検索順位測定代行サービスを格安で提供させていただきます。

購入にあたってのお願い

・検索キーワード100ワードまで。(それ以上の場合はお見積り) ・1ドメイン(ドメイン配下のサブページを含みます)

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

寺西尚之
男性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 14 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9:00~18:00(時間外でも対応する場合アリ)