この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

映像編集致します

お求め安い価格で!映像編集致します!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0

サービス内容

初めまして。 あなたのお店や会社のPR、動画投稿サイトへの動画編集などお任せください! お求めやすい価格で映像編集を承ります。 何故お安くできるか。 それは「お客様より頂いた素材のみ」で映像の制作編集をするためです。 素材をご提供頂くことにより、お安く提供でき、 制作もスムーズに進みます。 制作した映像は全てお渡ししますので 継続費など一切ございません。 制作料金のみとなります。 撮影は行なっておりませんのでご了承下さい。 納品はギガファイル便かお客様が指定された納品方法が可能であれば指定の納品をさせて頂きます。 納品ファイル形式は基本mp4ですがご相談ください。 下記動画は私が撮影・編集した動画です。 お見苦しいですがご参考頂けると幸いです。 まずはご相談でも構いませんのでお気軽にお問い合わせ下さい。 お待ちしております。

購入にあたってのお願い

まずはご相談ベースで構いませんのでお気軽にご連絡下さい。 映像・写真の撮影は行なっておりませんのでご了承下さい。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

ddk
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 10:00~19:00 土日祝日 12:00~19:00