R言語に関する質問に答えます

。新しく学習を始めたい人の疑問や私のオススメのパッケージ等

評価
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

目的 R言語を初めて勉強する人の疑問に1つ答えます。また初心者以外にも、やりたいことがあるがやり方がわからない人にPackageを1つ紹介します。 条件 特になし 注意事項 質問には回答しますが、正解1つではないことが多いため私の主観で一番いいと思う方法を紹介します。そのため回答がベストな選択肢とならない場合もあるかと思います。この点についてご了承いただければと思います。packageについても同様です。 納品物 ・質問に対する回答 自己紹介 私は普段は生物学のデータを解析している大学院生です。簡単なものであれば解析アプリなども作れます。Rについての質問、表からのデータの抽出、クレンジング等なんでもお受けします。お話を詳しく聞かないとなんとも言えませんが、統計解析や機械学習モデルの作成等、複雑なものも一部受けれる可能性があります。私が普段扱っているデータはゲノム配列、遺伝費発現等です。研究よりの解析でもご要望があれば受けれる可能性があります。気軽にご相談ください。簡単なものでしたら即日お返しできます。

購入にあたってのお願い

複雑なご依頼であれば事前にご相談ください。