手から出る気の量∞を3割アップさせます

気功やヒーリングを上達したい方へ!遠隔アチューンメント♪

評価
販売実績
326
残り
2枠 / お願い中:1
手から出る気の量∞を3割アップさせます 気功やヒーリングを上達したい方へ!遠隔アチューンメント♪ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

★手から出る気を弱らせる原因について簡単な鑑定も含みます。 【生涯永続するアチューンメントです】 左右の掌(てのひら)と指先の12ヶ所にあるチャクラと経穴の機能を向上しようとするアチューンメントです。 チャクラの開発とは異なり、 【気功の練習をしよう】 【他人のために気を出そう】 【自分や他人や動物をいたわり、ヒーリングをしたい】 といった気持ち(胸のチャクラにあふれる波動)に、手のチャクラが反応しやすくなるように、性質を上質化する施術です。 軽く内気功をして手の体感温度をアップさせたあと、掌や指先から息を吐くように気を出そうとしたときの出力(圧力のようなイメージ)を高めようとします。 慣れると、気を出そうと思っただけでも大量に放出しようとすることが期待されます。 真心を込めて、自分や家族や他人や動物たちの奥深くと繋がりながらナデナデしていただきたいと願います。 自分にも他人にも動物にも、気持ちいい気をプレゼントしたい!気功やヒーリングを練習している人々の手助けをしたいので、開発したアチューンメントです!

購入にあたってのお願い

※ 気や波動やエネルギーの体感のある人がお申し込みくださいませ。 ※ ご本人さまでもご友人でもアチューンメントいたします。お名前を明記してください。ハンドルネームでも大丈夫です。 ※ 本アチューンメントを受けたことにより発生したとお感じになる、いかなる問題についても責任を負いかねますことをご了承の上、お申し込みくださいませ。 ※ お申し込み者さまからのお名前のご連絡をいただきましたら、こちらのスケジュールで遠隔アチューンメントをさせていただきます。施術が完了しましたらご連絡させていただきまして、サービス完了とさせていただきます。
価格
2,000

出品者プロフィール

MoonSTAR★星のたからばこ
女性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 32,592 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者