この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

SNS等のアイコンイラスト描きます

現役専門学生があなたのアイコン制作をお手伝い!メカも可!

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
無料修正回数
2回
ラフ提案数
8案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
PNG / JPG / GIF / BMP / その他

サービス内容

実写でもなく、拾い物でもない、あなたのための世界唯一のイラストで、ひと味違うインターネットライフを送りませんか? デザインやイラストは、人の想いをカタチにする作業です。クライアントさんの伝えたい想い、表現したい自分を世界に発信する、そのお手伝いをしたい!そんな思いから始めました。打ち合わせをしっかり丁寧に行いラフを提案させていただき、実作業に入ってからも進捗報告に併せて意見を伺いたいと思っています(もちろん、その間にいただくご意見は修正回数には含めません)。 SDキャラから高頭身まで、厚塗りからアニメ塗りまで色々な絵柄に対応可です!さらに違いがわかるアナタには、ドット絵の制作もご提供!お気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

あなたのイメージ、どんな雰囲気のものにしたいかをなるべく詳細にお伝え下さい!入れ込みたいモチーフや文字などある場合もなるべく先におねがいします! ふんわりとしたイメージしかない場合でも歓迎!いつでも気軽にご相談ください!その結果依頼不成立でも、実作業前でしたら気兼ねなく仰ってください!そのときは、またご縁のあったときにまたお会いしましょう! クライアントさん以外の他のかたが描かれたイラストのトレース・改変は原則お受けできません。 版権キャラのグロ要素を含むイラストは描けません‥‥こわいので‥‥ ご不明な点等ございましたら、匿名で構いませんので気軽にご質問なさってくださいね。
価格
2,000

出品者プロフィール

ひがしがわ
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者