デフォルメイラスト描きます

アイコンなどに適したデフォルメ(二頭身)キャラを描きます!

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
デフォルメイラスト描きます アイコンなどに適したデフォルメ(二頭身)キャラを描きます! イメージ1
デフォルメイラスト描きます アイコンなどに適したデフォルメ(二頭身)キャラを描きます! イメージ2
デフォルメイラスト描きます アイコンなどに適したデフォルメ(二頭身)キャラを描きます! イメージ3
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約16日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
手法
ジャンル
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

参考画像のような二頭身のデフォルメイラストを描きます。特に注文がなければサンプルのような座った姿勢になります。かなりデフォルメしており手指がありませんのでポーズ指定などには限界があります。予めご了承ください。 ご購入の際は ・ご使用の用途 ・キャラクターの参考資料または特徴や服装の説明 ・ご希望の表情 ・ご希望のファイル形式(指定のない場合はPNG) ・商用利用の有無 などをお伝え下さい! サイズは1000×1000(px) 350dpiになります。 サンプル画像が女の子ばかりですが、男の子の作画も受け付けています。(ただしタッチの都合上かなりかわいらしくなるかと思いますのでそれを予めご了承いただける方のみご依頼ください。) サンプル画像にはサインをいれていますが納品するものにはサインは入りません。(ご希望の場合はいれます) ラフの提案数が一回となっておりますが、ラフではなくほぼ線画の状態でお見せすることになります。修正を希望する場合は必ず着色に入る前にご相談ください。 基本的にサービス価格でお受け致します! ※装飾があまりにも複雑な場合には追加料金を頂く場合がございます。不安な場合は あらかじめ見積もり相談をお願い致します。 ※商用利用の場合は追加料金を頂きます。(ただし、配信などでご使用になられる場合の、投げ銭機能や広告による収入は商用とはみなしません)

購入にあたってのお願い

※ご依頼にて制作したイラストはココナラにてSAMPLEの文字とサインを入れた上で参考画像として利用する場合がございます。予めご了承ください。 ※基本価格での販売を基本にしています(著作権譲渡の場合のみ別。詳しくは下記) ※タッチは崩さないことを原則とします。あまりにもタッチがかけ離れるおそれのあるご依頼はお断りする場合がございます。 ※完成後の修正はいかなる場合もお受けしません。
価格
1,500

出品者プロフィール

有野をり
女性
最終ログイン:
16日前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業の多忙により基本的に休止中です。 メッセージにてご相談があった場合のみお受けする可能性がございます。 ミニキャラのご依頼は随時受け付けております。