特別区経験者採用試験 職務経歴書の添削をします

特別区経験者採用試験一発合格の現役地方自治体職員です。

評価
販売実績
58
残り
4枠 / お願い中:0
特別区経験者採用試験 職務経歴書の添削をします 特別区経験者採用試験一発合格の現役地方自治体職員です。 イメージ1
提供形式
PDF・各種定型ファイル
お届け日数
5日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
手法
ジャンル

サービス内容

特別区経験者採用試験を受験する際に提出する職務経歴書はとても重要です。 職務経歴書の添削をいたします。 特別区経験者採用試験を受験する際に、特別区人事厚生組合のホームページよりオンラインで受験申し込みをします。所定のページにアクセスし、あなたの個人情報、志望する職種や職歴を記入(入力)していきます。最後に質問が4題出されます。本サービスでは、この受験に申し込む際に入力する内容を総称して「職務経歴書」と呼んでいます。 添削の対象となるのは最後の質問4題に対する回答部分です。 ワードファイルでご提出いただいた内容について、添削したものをワードファイルでお返しいたします。 ご購入者様のこれまでのバックグラウンドをもとに丁寧に添削させていただきます。 添削後に直したものを再度お送りいただき、もう一度添削するところまでがこの料金に含まれています。 また、可能な範囲でアドバイスもさせていただきます。 ご不明な点などございましたらダイレクトメッセージよりお問い合わせください。 よろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ワードファイルで下書きを送っていただきます。 ご自身の経歴を簡単にまとめた情報と、職務経歴書で聞かれている問に対する回答をお送りください。 提出されたファイルを元に添削をし、ワードファイルでお返しいたします。 購入される前にワードファイルをご準備ください。 なるべく多くの方にサービスをご利用いただきたいので、ご協力をお願いします。) 予想お届け日数はワードファイルをいただいてから、こちらが添削をしワードファイルをお送りするまでの期間の目安です。 何度かやりとりをすることになりますので、時間には余裕をもってお申し込みください。 よろしくお願いいたします。
価格
5,500

出品者プロフィール

森本 祐加
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 140 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日 21時~23時 土日祝 随時 平日は仕事・家事・育児があるため、簡単な返答以外は夜間の対応となります。 土日祝については、時間が取れる時に随時対応させていただいております。