現在リピーターさんのみ。ヒーリングして結界はります

気枯れやダルさを感じる方へ。OPでお守り絵もあります。

評価
販売実績
73
残り
5枠 / お願い中:0
現在リピーターさんのみ。ヒーリングして結界はります 気枯れやダルさを感じる方へ。OPでお守り絵もあります。 イメージ1
現在リピーターさんのみ。ヒーリングして結界はります 気枯れやダルさを感じる方へ。OPでお守り絵もあります。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
1日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

1、妨害波動や障害波動など、あなたにとって不要なエネルギーを排除した後、あなたに必要なエネルギをチャージいたします。その後に結界を張ります。(有効期限は個人差がありますが大体18日程です。) 2、どこが弱まっていたかに加えて、あなたに今必要なメッセージを簡単ではありますがお伝えいたします。 ☆なんだか最近ネガティブだなあ… ☆頭がモヤモヤする。身体もダルい。 ☆やる気が起きない。 というときはハートが疲れているよ!とサインを出している状況です。 私の感覚としては、エネルギーが8/10以下になると上記のような症状が起きやすいです。 あなたが生き生きと過ごせるようにぜひお手伝いさせてください^^ ☆御家族皆様のヒーリングをご希望の場合は見積相談からお願い致します。 ○生霊等に関してはこの出品では対応しておりません。 ○医療行為ではありません。 ○体感には個人差があります。

購入にあたってのお願い

読み仮名付きのお名前と年齢、生年月日をメッセージに送ってください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

アンナ☆自動書記ソウルセラピスト
女性
最終ログイン:
10日前
総販売実績: 252 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
電話鑑定は、事前にメッセージをいただけますと時間調整をして対応させていただきます。お気軽に御相談くださいませ。