この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

手書きのイメージ図からホームページを作ります

パソコン苦手な方!手書き図送るだけ!希望者は公開までします!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
手書きのイメージ図からホームページを作ります パソコン苦手な方!手書き図送るだけ!希望者は公開までします! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【先着3名様限定激安キャンペーン】 まずは実績をつけたいため激安で出品します。 まずはお気軽にお見積りだけだもどうぞ!! 【あなたのイメージ通りのホームページを作成♪】 どのようなホームページを作りたいのかが分かる手書きのイメージ図をご用意いただければこちらでホームページを作ります。 スマホ対応もしております。また、ご希望であればホームページの公開もこちらで行ってるので、「サーバーとかよく分からない」という方にもおすすめです。 【制作の流れ】 ①お見積り まずはお見積りをお願いしております。内容によって見積もり金額は変わってきます。詳しくは下の【料金について】をご覧ください。 ②ご購入 お見積を確認した上でご購入ください。ご購入いただいたあと、制作に取り掛かります。 ③完成品確認 完成品をご確認いただいたあと、手直しがあれば修正を行います。 ④htmlファイルを納品orホームページを公開 自分でサーバーにアップする方にはhtmlファイル及び周辺のファイルをzipして納品いたします。 こちらで公開をご希望される方はURLに使用するお好きな単語をお伺いした上でアップロードします。 URLはhttps://お好きな単語.sunpage.jpになります。公開期間は10年間です。 【料金について】 料金は見積もり内容に応じて変わります。 見積り方法は以下をご参考ください。 基本料金 3000円 ページ料金 1ページ2000円 スマホ対応 1000円 お問い合わせフォーム設置 1000円 こちらで公開 1000円 【3名様限定】作成したホームページのURLや画像を出品ページに掲載することを許可いただければ5000円割引します。 以上の料金はあくまで目安です。実際の見積もりとは異なる場合があります。 例 1ページ完結型、スマホ対応のホームページを作成し、こちらで公開、出品者ページへの掲載を許可した場合 基本料金3000円+ページ料金2000円+スマホ対応1000円+こちらで公開1000円-掲載許可5000円=2000円 ※システムの都合上2000円よりも安くすることはできません。

購入にあたってのお願い

ホームページ内で利用する画像や文章は基本的にお客様でご用意いただいております。 追加料金なしでの修正の回数は2回までです。それ以上は追加料金を頂いております。 こちらで公開する場合、お作りしたホームページをお客様の方でカスタマイズすることはできません。 リニューアルしたい場合はもう一度購入していただくことになります。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ANDR
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 16 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者